まったり屋

まったりしてます_(:3」z)_

「ピクニックは楽しいな」「カーニさんの武勇伝」

スポンジボブを見ました!

 

こんにちゎヽ(o'д'o)ノ

暑い日は一歩もお出掛けしたくなぃ派の

まったりぱんだです(゚∀゚)

 

 

久々にプランクトンが出てきましたね!

「ピクニックは楽しいな」(●´ω`●)

 

プランクトンの声優さん、

具合でも悪かったのかなぁ。。なんて

少し心配してました( ;  ; )

 

ぃぁ、しかし…毎度、プランクトンの

発明は予想をこえてて面白いですね☆

 

 

 

 

「カーニさんの武勇伝」は…

 

 

 

 

 

 

 

 

武勇伝でした笑( ̄▽ ̄)